YUME RINGO

縦長のがま口&バネ口

投稿日:2019年5月12日 更新日:

今日は娘の部活もお休みになり、娘は朝から勉強(宿題)✏️

私は縦長のがま口&バネ口を作りました。

メガネケースやペンケースにちょうどいいサイズ。

こちらも委託先で品薄になっているようで、注文いただきました。

 

午前中、娘の夏服を受け取りに行き、その帰りに手作り市をやっていたので寄りました。

手作りお菓子の『おやつ屋和希』さん。

いろいろ試食させていただき、シフォンケーキやフルーツケーキなどを購入。

国産の厳選した材料を使っていて、優しいお味。

ピーナッツプリン、美味しかった~?

週末はあちこちでイベント出店されてるようです。

 

-YUME RINGO

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

がま口☆★☆

今日はがま口の口金をはめる作業を。 内布がキルティングになってるタイプです。 お化粧ポーチや、縦長のはメガネケース、ペンケースにも

バネ口&リボンゴム

何かとバタバタ忙しい時期ですが、暇を見つけては手仕事を…。 チクチク手仕事をしてないと、逆にストレスがたまるのです…

今日の手仕事☆

毎日暑いです 娘と夏休みしてます 今日は久々にがま口財布ミニサイズを作りました。 小銭入れにぴったりサイズ シュシュも オーガンジーリボンを付けてみました。

今日はサンリブフリマ

今日はサンリブ五日市店駐車場で開催のフリマに出店してます。 いいお天気です 15時までです。

体操着入れ★追加

体操着入れ、また完成~ 追加でまた裁断して作っちゃった 幼稚園はもちろん小学校のお子様も使えます 娘もこのサイズを使ってます。 委託先に納品予定です。

カテゴリー

アーカイブ

minneで作品販売しています
Creemaで作品販売しています