おでかけ♪〈渋谷~銀座~有楽町〉

今日は娘は1日部活。お弁当持って練習試合に行きました⚾

で、主人と2人でおでかけ?

まずは渋谷へGO→

タワーレコードや中古CD屋さんめぐりして、ロフトへ。

MARVELグッズコーナーが今日まででした。

1000円以上購入でステッカー&ポストカードがもらえましたよ。

 

あと、B1の文具コーナーでは「プチ 文房具の女子会」というイベントも開催中。気になってたレトロな喫茶シリーズ、かわいい?

娘も文房具好きだからまた一緒に行けるといいなー

 

渋谷を後にし、銀座へ。

ユザワヤで生地をget。

それから、有楽町のほうへ歩いて向かい、チェックしてたお店で遅めのランチ?

大阪お好み焼き鉄板焼88パチパチ

昼飲みです~?

大阪お好み焼き、お店で食べるの久しぶり!ふんわり美味しかった。(でもやっぱり広島のが好き)

有楽町、いろいろ美味しそうなお店いっぱいだなぁ~??

 

 

 

グルメ,日記

Posted by junko