7/15★私はDWL♪♪♪

3連休もあっというまに終わりました。

お天気悪かったり、娘も部活だったり…。

そして、最終日の昨日は楽しみにしていたドリカムのライブへGO→

お友達と2人でさいたまスーパーアリーナへ行ってきました?

今回のツアーは4年に1度のドリカムワンダーランド2019。

そして、デビュー30周年‼️

ツアーも14日にスタートしたばかりです。

座席は入場時に分かるシステム。

アリーナのけっこう前の方でしたよー?

ここ数年のDWLはファンにリクエストを募って人気曲を歌ってくれてましたが、今回は昔の曲やなかなか渋い選曲で、今のドリカム美和ちゃんの歌いたい曲を選曲。

長年のファンには嬉しい選曲でしたよー。あまり生で聴けない曲、懐かしい~ってなりました。

もちろん人気の曲も歌ってくれましたよ。

やっぱりドリが好き?

満たされました。

 

グッズもライブ前にget☆

会場限定Tシャツは赤でした。

ガチャガチャも2回。

あ~、春からの楽しみが終わっちゃったなぁ~?

はやくライブDVD見たいな?

 

日記

Posted by junko