台風接近中

台風が向かってきてます

今日は仕事先でも朝から台風対策で電池や養生テープ、ランタン、紙皿紙コップ、ウエットティッシュなど買い求めるお客さん多かった〜(電池や養生テープは昨日で売り切れてました)

イオンも朝からスゴイ人で水やパンは売り切れてたしー。

そこまで?ってかんじですが、やっぱりいろいろ備えておくと、安心ですね。

我が家はあまり対策・買いだめしてませんが、明日は家でのんびり過ごすかな…。

(一応、昨年防災セットを買ってるから中身を確認してみようっと)

 

今日のDinner

今日は主人の誕生日

シチューやえのきの肉巻きなど。

そしてデザート

先月イオンにオープンしたパステルのプリン。

お腹いっぱいになりました。

YUME RINGO

Posted by junko