雨のおでかけ(銀座〜新橋)

今日は午後からおでかけしました。

娘の部活が終わって14時頃に出発?

 

銀座の伊東屋

大好きな文具屋さん。

1階クリスマスの飾り付け。?カードもいーっぱいありましたよ。

それから、広島のアンテナショップTAUへ。

娘はカープのミニファイル買ってました。マスク入れるんだって。

もみじまんじゅうも。

日が暮れてきて、キラキラ✨イルミネーションもキレイ?

ロフトやユニクロにも寄りました。

 

そして新橋へ移動。

買い物を済ませて、夜ごはんを食べて帰ることに…。

お好み焼き!と思い、「みっちゃん」へ向うと予約でいっぱい、「ちんちくりん」は定休日?

みっちゃんの入ってるビルB1にあった「MOKU」へ行ってみました。

燻製、クラフトビールにひかれて…

生のクラフトビールは静岡のと北海道の。

カシューナッツの燻製、ジビエ(イノシシ、シカ肉)、自家製生ベーコン、美味しかったです♥️

お通しのピクルスがおかわり自由で2回おかわりしちゃった?

テーブルに置かれてる塩、胡椒、醤油、オリーブオイルも燻製されてました。

 

 

 

日記

Posted by junko