昨夜はディズニーランド☆KIRIN貸切ナイト

昨夜は娘とディズニーランドへ行ってきましたよー?

KIRINの懸賞で当たった『Private Evening Party』。

19:30~22:30まで当選者だけの貸切ナイト。

18:30頃入園ゲートに到着。すでに人いっぱい。1時間弱立ったまま待ちました。(この日1番の待ち時間)。

 

OPENして、いつもの左回りコース。

いきなりスペースマウンテンに乗りましたが(5分ほどで乗れた)、空腹だったせいか少しふわふわ気持ち悪くなる…? 年齢的に?だんだん絶叫系は乗れなくなってきてる私…? 娘は大好きです?

その後、トゥーンタウンのほうへ。

新エリアを抜けて行きました。ほとんどできてる‼️

美女と野獣のお城や街並み、ベイマックスのアトラクションも。

また春からが楽しみですね〜?

 

トゥーンタウンではガジェットのゴーコースターに乗りました。

そして、ファンタジーランドへ移動。

タイミング良く花火?

白雪姫と七人のこびと、久しぶりに乗ったわ。

お腹空いたのでピザとスパークリングタピオカドリンク。

(開いてるお店が限られてました)

エレクトリカルパレードも5分前でも余裕の最前列。これも久しぶりにゆっくり座って見ちゃった。

そして、蒸気船マークトウェイン号に乗船。コレ初めて乗りました。

ハニーポップコーン、しょうゆバターポップコーンを食べながらまわり、最後にモンスターズインクに。

そして、お買い物。

娘は大好きなベイマックスグッズいっぱい買いました。新エリア&夏のベイマックスイベント楽しみだね〜?

 

ランド行く前にイクスピアリでディセンダント3のカードもGET✌️

(今日も昼からずーっとディセンダント観てるし)

 

3時間でしたが、なかなか楽しめました。

ほとんど待たなかったしね。

心配してた雨も帰る頃からポツポツと…。

帰宅したら23時過ぎで寝たのは1時頃。(お腹空いてコンビニに寄り、真夜中0時にごはん?)

今日はおうちでの〜んびり。朝からみぞれまじりの雨(ときどき雪)降ってたし、昨夜より寒く感じます。

 

日記

Posted by junko