娘とお買い物

今日はお昼から娘とお買い物へGO→

ユザワヤへ行ってきました。

ここ最近はマスクを手作りする人も急増し、ガーゼ生地やマスクゴム紐も売り切れが多くなってますが、ガーゼ生地GETしました。生地の種類も少なくて、数量(2mまで)限定されてましたが…?

入園入学グッズやがま口用の生地も選びたかったけど、とりあえずガーゼ生地だけ。

レジ前のワゴンにアナ雪の文具が60%OFF❗

娘が買ってました。映画公開時にイオンの映画館で見てたのと同じらしい。

別のショッピングモールでも文具がお買い得になってて、ディズニーのシールやレタセもGETしてた〜

すっかり文房具大好き女子です?

かわいいディズニーや文房具好きかと思えば、そのあとしまむらではBOYSコーナーで服買うし…?

北野エースでもお買い物して帰りました。

 

日記

Posted by junko