マスクも暑い〜

緊急事態宣言も解除の方向で進んでるようですが、マスク生活は今後も続きそうですね〜

昨日作ったマスクもminne、creemaにアップしました。

これから暑くなり、マスクも蒸れて暑い〜😣

「夏マスク」といって、リネン生地やクール冷感素材で作ったマスクも注目されてるようです。

気になるので作ってみようと思ってます😌

 

仕事先では、不織布マスクの内側にインナーマスク(Wガーゼ)をあてて使ってます。

上側の鼻の部分にファンデーションがついちゃうんですが、サージカルテープを貼ると汚れても剥がすだけでOK👍

お休みの日のちょこっと外出のときは、手作りマスクを使用。

Wガーゼは肌触りも良くていいかんじです。

 

今日のごはん🍴

昨日のチリコンカンにパスタを入れました。

アップルハイボール、美味しい💕

主人はレモンサワー。

今日はそれぞれ好きなお酒で乾杯🎵

 

YUME RINGO,日記

Posted by junko