ワインで乾杯〜♫

ずーっと雨続き☁️☔でここ数日はひんやりするくらい。

元気にしてますが、疲れ+お酒ですぐ眠くなっちゃって…😅 ブログがアップできてなかったのです。(毎晩お布団でゴロゴロしながらブログ書いてます)

とりあえず今日もごはんネタ。

一昨日のごはん🍴

週末はワイン飲みたくなります。仕事帰りにイオンでGET☆

エビ&タコのガリバタ炒めやポテトサラダ。燻製も美味しくできました✨

久しぶりにカルディのパクチーラーメン。ナンプラーもかけちゃいます。生パクチーあったら良かったんだけど…。

デザートはカルディの杏仁豆腐。コレも美味しーい。よく買います。

 

そして、昨日は…

コストコのリブフィンガー解凍してたから、赤ワイン飲みたい〜😆 お家になかったから近所のセブンイレブンでGET。

ミートパスタやサラダも野菜たっぷり。

デザートはセブンイレブンのイタリアンプリン。

コレも好き〜💕

 

ハンドメイドも作りたいものがたーくさんあるのに、1日があっというま!

まだまだマスクも作り続けてます。

 

日記

Posted by junko