4連休♪♪♪♪

4連休なんですね〜🎵

本当ならいよいよオリンピック!って、盛り上がってたんでしょうが…😢

コロナ感染者もまた増えてきてて心配ですね💦

 

4連休ですが、私は仕事。娘は明日明後日と試合。主人は…5連休!!だって〜

今日も予定もなく(娘は部活)、お出かけしたい❗ところですが、お家で手仕事してました。

夏らしいバンダナ・ペイズリー柄のヘアゴム。こちらはピンク色。

海とか夏のお出かけにおすすめ☆ですが、今年はなかなかお出かけも難しいですかね〜

 

今日のDINNER🍴

豚バラ肉の野菜巻き(ネギとえのき)、ピクルス、などなど。

娘が銀だこを買ってきてくれました。

部活終わって、夕方部活友達とイオンへ。3年生へのサプライズを用意してたみたいです。

今年は総体がなくなり、明日明後日の大会が引退試合となります。でも、3年生の家族しか応援行けないの〜😢

明日は5時起きで、お弁当作らなきゃ❗

YUME RINGO,日記

Posted by junko