最近のイロイロ…

気付けば1月も中旬💦

年明けてもう2週間過ぎたの〜!?

毎日早いです。

夜、お布団に入ってすぐ寝てしまうので(笑)、なかなかブログも更新できず…😅

写真はいっぱい撮ってて… いっきに紹介🎵

 

アフリカンテイストの柄でがま口&バネ口。

一緒に働いてる人から生地を分けていただきました。

旦那さんがアフリカの方なんだって。

がま口のオーダーも受けたので、いろいろ作ってみました。ヘアゴム、くるみボタンゴムも製作中。

 

ちょっと前のごはん🍴

きりたんぽ鍋。

スープもきりたんぽもイオンでGET。

きりたんぽ久しぶりに食べました。娘はいまいちだったみたい。もちもち美味しいのに〜。

寒い日はやっぱり鍋だなぁ

 

昨日、用事で出かけた帰りに乗り換え駅構内のカルディでお買い物。

いつものリピートものばかり。

ティムタム、久しぶりに食べました。一枚で充分満足できるわ〜

 

そして今日のごはん🍴

ミートスパゲティ。

ソースはカルディのトマト缶、ミンチ、玉ねぎ、にんじん、しいたけ…で、作りました。

3回分できるから、2回分は冷凍保存。 

 

美味しいデザートも💕

治一郎のバームクーヘンとプリン。

こちらも昨日買って帰りました。明日までの期間限定出店してたの。

前から食べたかったのよね〜😆

昨日プリン、今日はバームクーヘンをいただきました。

美味しかったです✨

 

 

 

 

 

YUME RINGO,日記

Posted by junko