いちごキャンディ

いちごキャンディヘアゴム、増産中🍓

相変わらずの根強い人気✨

minneで販売してます。

 

あっというまに金曜日です❗

早いなぁ〜

今日のごはん🍴

生クリームが余ってたので初めてキッシュを作ってみました。

冷凍パイシート、使い捨てのアルミ型を使って…。

パイシートを下焼きしたほうがサクッとして良かったかも〜&クッキングシート使ったほうが良かったかな〜😅

でもお味はGOOD😋

娘も気に入ったようでたくさん食べました。お手伝いしてくれたもんね。

他には冷凍保存してたミートソースを使ってペンネ、サラダなど。コールスローサラダはりんごを入れたら美味しかった😋

カルディのお手頃ワイン、飲み切りました。

デザートは娘が作ったスモア。クッキーに板チョコとマシュマロのせてトースターで焼くだけ。

私はハーゲンダッツのラムレーズン😁

 

明日は何も予定なしの土曜日。

お天気悪くなるみたいだし、寒そうだなぁ…☔

またお家でのんびりしまーす😊

 

YUME RINGO,日記

Posted by junko