お家でもんじゃ

今日はお家でまったり〜

みんなお家から出なかった。

お昼はお家でもんじゃ焼き🍴

久しぶり〜

ホットプレートで作りました。

トッピングはベビースターラーメン、お餅、チーズ。

娘がうまい棒たこ焼き味も砕いてふりかけてた。

昼飲みだね😁

あつあつうまうまっ😋

また月島に食べに行きたいなー💕

 

昨日の夜ごはん🍴

仕事帰りに、イオンで駅弁フェアしてて、値引きされてたいかめしを買って帰りました。唐揚げやお寿司も。

年末に買ったお正月用の蒲鉾も値引きされて激安になっててまたGET☆小田原鈴廣の蒲鉾だよ。

デザートはセブンのスイーツ🍮

 

今日の夜ごはん🍴

おせちの残り、鶏胸肉の甘酢ソテー。

 

お正月休みも終わりだねー。

まぁ、私はあまり関係なくお仕事でしたが。

娘も6日から学校です。

 

日記

Posted by junko