お買い物♫

今日はららぽーとTOKYO-BAYへお買い物🎵

いつも行くお店は決まってるよね〜

娘の行きたいお店メインに……

↓娘のお買い物

H&Mでは、今回は靴を買ってた。

服や靴もkidsサイズが入るんだよね。大人サイズではXSやS選べるし。低身長で得するところ。

今日はガチャガチャ運ついてたね⭐️

プリンセスのは欲しかったティアナ出たし。

ステッカーガチャもアドベンチャータイムの持ってなかったのGET😊

ダイソーのフェイスパック。最近娘が週1で使ってます。

 

ディズニーストアでは集めてるカードの新作GET😆

ジャンケンしてトマトの苗ももらえたよ。(先着プレゼント)

口福堂、通りかかるとつい買っちゃう。

柏餅美味しかった😋

最後に本屋さん。

私は文庫本。買うの決めてたけど、気付いたら6冊持ってた〜😅

G.Wは、私はシフト通り仕事だし連休ないし、読書三昧したーい。(できるかな?)

娘はお勉強のワーク買ってました。

 

日記

Posted by junko