2022.5.14★ディズニーシー①

ディズニーシー
久しぶりで楽しすぎた😆💕 お天気心配してましたが、お昼前には止む予報。
9時開園が早まったようで8時半頃着いたらもう入場列が進んでました。でも、手荷物検査などで並んで入場待ち。
この時間が1番☔️降ってた

入場したら、スマホアプリでショーの抽選にエントリー。どれもハズレ😢
アトラクションはスタンバイパスがなくなり、並べば乗れるようになってました。
アプリで待ち時間みると、土曜日にしては空いてるんじゃない〜 ニモのシーライダー(15分待ち。今までとまた違うストーリーだった)→レイジングスピリッツ(25分待ち)→インディジョーンズ(40分待ち)に乗り、ダッフィーにも会いました🥰 やっと会えたね〜
トイマニは90分待ち。 お昼ごはんはニューヨークデリで。
蒸し暑くなり、お昼から生ビール🍺最高↑
娘は食べたかったリトルグリーンまん。
ケープコッド•クックオフのジェラトーニのリモナータも。 そして、ダッフィーのお友達のオルメルも購入。みんな揃ったね😁
お洋服も買って正解👍
かわいいわ💕

日記

Posted by junko