2022.10.10☆おでかけ①(渋谷)

2022年10月11日

3連休最終日!
また5時起き〜🥱
娘、練習試合でお弁当作って、支度して駅まで向かう途中で中止の連絡。昨夜は雨だったからね…
すぐに帰ってきました。

さぁ、3人お休みだよ。
(主人とはおでかけしようかな〜と思ってましたが)
サクッと予定を立てて、おでかけ😃
渋谷へ向かいました。
まずは早めのランチ🍴

くら寿司🍣
来店予約して行くと待ち時間なし。
人気の茶碗蒸しも食べました。
3人お腹いっぱい食べても3600円くらいでした。(しかも、娘の古いスマホを売ったメルペイで支払い😁ごちそーさま)

その後、渋谷109で開催してるディズニープリンセス&ヴィランズのポップアップストアへ。
今日が最終日だったー。
ギリギリ行けてよかったね。
ベルとアリエルのキーホルダーを買ってたよ。
109、初めて入ったわ。

そして、次はタワーレコード渋谷店へ。
娘大好きなオリヴィア・ロドリゴのアルバム「SOUR」。
ポスターやシールなど入ったデラックス盤見つけて買ってたー。
ビリー・アイリッシュも。
洋楽しか聴かない娘。
大きなCD屋さんはやっぱり品揃えも豊富だね✨

日記

Posted by junko