2022.10.30☆Bruno Mars Japan Tour 2022

今日はブルーノ・マーズのライブに行ってきましたー🎵
来日決まって、家族みんな「行きたいっ!」ってチケット申し込みしたけど、抽選ハズレ😢
諦めてたら追加公演決定で、速攻でチケットGET✌️
私は仕事だったので、終わってすぐ駅へダッシュ💨
(娘と主人は一足先に。バッティングセンターも行ったらしい)
ドーム着いたら入場列すごかったけど、無事間に合いました。
いや〜 もう最高ーっっ❗️❗️❗️
歌もダンスも✨
ギターもピアノも✨
レベチのエンターテイメント✨✨✨
今まで行ったライブで1番かも💕
ほんとキュンですっ笑笑
2時間あっという間だったー

楽しすぎた🎵
ぜひぜひ、シルクソニックでのパフォーマンスも観たいー
帰宅後、娘の撮った動画観ながら余韻に浸ってます
↓は、帰宅後に娘がスマホであっという間に作成したものです。
さすが、いまどきの世代だなぁ・・・
ビリー・アイリッシュ、ブルーノマーズと行って、じつはあともう1人海外大物アーティストのLive行きます😁💕
それは、またブログにて~

YUME RINGO

Posted by junko