今日は東京駅をブラブラ

今日は朝から雨☔️
昨日から分かってたよねー😩
娘は練習試合の予定で、お弁当はいらなかったけど、5時半起き。
で、準備してると中止の連絡きました。
やっぱりね…
昨日のうちに中止の判断ほしかったよぉ〜
二度寝しました💤

お昼頃には雨も止み、3人で東京駅のほうへおでかけ。
朝ごはん遅かったから、14時過ぎにお昼ごはん。
娘リクエストで『電光石火』のお好み焼き。
GO TO EATの電子クーポン使えました。

キャラクターストリートを少しブラブラ。
旅行客も増えてますねー

そして、今日の目的のワクチン接種へ。
いつもの大手町自衛隊大規模接種会場。
東京駅から無料シャトルバスで。
皇居の乾通り一般公開が始まってました。
紅葉もキレイ
中心奥に見えるのが東京駅。バスの中から撮影。

ワクチン接種後、再び東京駅へ。
KITTEのツリーもちょこっと見てきました。

ささっとお買い物して、帰宅。
夜ごはん🍴
大丸地下、セブンで買いました。
スープは昨日の残り。
まさに飲みメニュー😅
でも、今日は控えるように言われたので炭酸水です

そしてデザート😋
BAKEの焼きたてチーズタルト。
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい💕

接種した腕が少し重たくなってきた〜💦

日記

Posted by junko