娘🎵コールドプレイのライブ🎵

2023年11月8日

娘は今日、彼氏くんとコールドプレイ(Coldplay)のライブへ行きました。
めちゃくちゃ良かったらしい。
娘的にはブルーノマーズ超えたらしい。
えー、お母さんの過去1はブルーノマーズなんですけどぉー
いいなー🎵

スマホの動画見せてもらったけど、すごいわ✨
(海外アーティストライブは撮影OKなんだよねー)
彼氏くん。人生初ライブだったらしい。
こりゃ、ハイレベルなとこから入ったね〜😁
ちなみに娘は幼稚園児からドリカム連れてってます笑

あ、オープニングアクトはYOASOBI。聴いたことある曲はあるけど「歌ってー」ってcallされてもぜんぜん歌えなかったって笑(邦楽聴かない娘)
コールドプレイはガンガン歌ったらしい。
年明けにもBIGなライブが待ってるよー
3連発です😄 ということで、夫婦2人の夜ごはん🍴
インド映画「バーフバリ2」を観ながらね。
1を観て、続きが気になってました。
2は恋愛&コメディちっくなとこもあり、ありえないようなアクションシーンで大爆笑もあり、やっぱり内容が濃い。
またもう1回観たいな。

日記

Posted by junko