午後からサクッとアキバへ

2024年6月3日

今日は娘は英検。会場最寄り駅まで送って行き、その後主人と秋葉原へ。

ハイ。またブックオフで文庫本爆買いです笑

読みたかった本、選んできました。ほとんど110円220円。

あー、どれから読もうかな。(他にも未読のを積んでますが…)

お土産は、ジャックインドーナツ。

いつもより並んでると思ったら、「ハイキュー」とコラボしてた。(だからギャラクシードーナツ休止だったよ)

我が家は誰も興味ないので、普通のドーナツを。

クリームブリュレの、美味しーい💕

カルディにも寄りました。

気になってたメキシコバッグGET☆

(思ってたより小さかったけどね)

帰りの電車降りたらスゴイ豪雨☔️

駅ホームで少し雨宿りして、小降りになって家に向かったけどびしょ濡れ💦

夜ごはん🍴

カルディで買ったスパークリングワイン。

夏向きの爽やかテイストで飲みやすい。

試食して美味しかったスモークレバーも。

日記

Posted by junko