2024.6.22☆おでかけ(渋谷・原宿・表参道)②

原宿のビリーアイリッシュのポップアップストアの後、キディランドを少しみて、14時半から遅めのランチ。

表参道バル エルヴエロ

お店の外も中も扉にも、ワインボトルがいーっぱい!

暑い中いっぱい歩いて、お腹もペコペコ。

私はスパークリング、赤ワイン×2、サングリア…と。

お肉の盛り合わせはイベリコ豚、佐賀牛、馬肉。

生マッシュルームのサラダも美味しい

お腹いっぱい😋

この後、ちょこっと別行動。

私はパン屋さんへ。前日予約してたパンを受け取りに行きました。

ずーーっと、行きたかった『アマムダコタン

連日大行列の人気店

17時予約で、ちょっと早かったけどお店へ行くともう売り切れで閉店してました。お店の中では作業してる人いたから、声かけてパン受け取りました。

ずっしり重い…

おまかせLセット。お惣菜系も甘い系もいろいろ入ってたー😍

昨夜、今朝といただきました(今夜もパンとパスタ)

パン屋さんを後にし、ほろ酔いで表参道→竹下通りへ。

娘と主人はユニバーサルミュージックのショップへいました。

合流して、駅へ向かう途中にガチャガチャ。

私の欲しかったレトロなおやつ。狙ってたの出たよーん✌️

キティちゃんも

あちこちまわって娘はちょっと疲れてたけど、大満足なはず😁💕

ビリー、また来日ライブ待ってるよー

日記

Posted by junko