広島の自宅へ

昨日はお昼まで実家でのーんびりicon:snail
お昼ごはんは尾道ラーメン。いつもの「阿藻珍味」。(行列してる有名店に食べに行ったことはなく、いつもコレ)
rps20170104_224326.jpg
神戸元町の美味しい焼豚があったのでどーんとのせていただきました。
瀬戸田のおばあちゃんち→尾道の主人の実家に寄り、夕方広島へ戻ってきました。
1週間ぶりです。
ミカンや野菜、魚やお米などお土産いっぱい
頑張って4階まで運びましたよー(階段なのですicon:wobblyicon:sweat02)
美味しい頂き物icon:happy02
主人の東京のお友達から「ガトーフェスタハラダ」の美味しいラスクが届きました。
rps20170105_095751.jpg
それから、愛媛の栗タルトで有名な「ハタダ」の塩バターどら焼き。
icon:flairコレ美味しいです!!!
下の妹の家の近くにお店ができたらしく、買って来てくれました。
疲れた体に甘いものicon:face_love
最高ですicon:up
さぁ、またぼちぼち手仕事始めようかなicon:note

日記

Posted by junko