2024.7.18☆ディズニーシー

2024年7月19日

今日はお友達親子とディズニーシーへGO→

去年一緒にランドへ行き、今年はお友達親子初めてのシー😊

10時過ぎにシーへ入園。

まずはマーメイドラグーンへ。

お友達の娘ちゃんもアリエル好き💕

ここで、学校終わりのうちの娘も合流。

マーメイドラグーンのアトラクション全部乗ったよ。アリエルのプレイグラウンドもマップ見ながら楽しそうだった🎵

アラビアンコーストへ行くと、ジーニーとアブーがキャラバンカルーセルに乗ってたよー

ここのアトラクションも制覇。

船に乗って、エントランス側へ。

ランチはザンビーニ。10分待ちくらいで席もいっぱい空いてたー。

私は初ザンビ。

その後、トイストーリーマニア。

お友達の娘ちゃん、コレが1番楽しかったって😄

アクアトピア。夏限定びしょ濡れのスペシャルバージョン

マジで、びしょ濡れになりました💦💦

そして、ミニーちゃんに会いに行ったよー

かわいいね🩷

その後は娘ちゃんリクエストで再びマーメイドラグーン。

ポップコーンも買って、最後に海底2万マイルに待ち時間ほぼなしで乗って、帰宅。

明日もあるし、暑さ+お疲れモードだったので混雑前に帰りました(ソアリン45分待ちは魅力的だったけど🥲)

今回、新エリアファンタジースプリングスには入りませんでした。

10時過ぎ入園でパスは取れたのですが、娘もすっごく行きたがってて、娘が合流したらパスとろう!って言ってたんだけど、パスなくなったよぉ〜 途中キャンセルとか出て入れるかな?と期待したけどダメでした。

でも、他のエリアは比較的空いてて、いっぱいまわれたよ。満足です😊

明日は主人も一緒にディズニーランドだよぉ〜😆🎵

あ、クルエラさまにも会えたよ✨

楽しかったね💜

足が筋肉痛…… だるい……💦

日記

Posted by junko