2024.9.1☆それぞれの日曜日

昨日の話

娘はおひとりさまディズニー

朝8時前に出かけて行きました。グーフィー抱っこして笑

お天気イマイチ&夏休み最終日で空いてたみたい。

お昼過ぎに☔️雷雨で屋内避難待機になったり…

アトラクションはほとんど乗らず(10月末で終了のバズ・ライトイヤーは4回乗ったらしい)、キャラグリ三昧だったようです。

昨日から販売開始のハロウィンフード。

お目当てのスーベニアもGETできたみたい。

グッズは19日、30日に発売。刻んでくるねー💦

Dヲタ泣かせ…

パレードなどのイベントは10/1スタートだもんね。

私も行きたーい💕


で、私たちは16時前から表参道のほうへおでかけ。

17時に早めのdinner

寿司とワイン オモテサンドリア

おきまりコースを頼みました。

まずはしじみの1番出汁から。

赤酢の酢飯。すみいか、しめ鯖ガリ巻き、平目昆布締め。

どれも美味しいー😍

ワインにも合うよー(お品書きの下にお料理に合うおすすめお酒書いてくれてます)

まぐろ三重奏は、漬けまぐろ炙りまぐろ大トロを一口で😋

黄金煮穴子、トロがっこ手巻き。

角煮には美味しい粒マスタードがのってた。一切れは角煮まんにして食べるの。

デザートの黒豆マスカルポーネ。コレに合う南アフリカのスイーツワイン用意してくれて、食べた後ワイン飲むとめちゃくちゃ美味ー😍感動です✨

いや〜、贅沢しました

ここはまた行きたいな😊

そして、この後はブルーノート東京orange pekoeのライブ🎵

また今年も行けるなんてうれしーい💕

主人が良い席とってくれました

お酒やお料理味わいながら聴きます。

好きな曲も聞けたし、久しぶりの新曲も歌ってくれました。

あっというまだった〜

というわけで、家族それぞれ楽しい日曜日を過ごしました。

帰宅後、娘のお話いっぱい聞かせてもらったよ(LINEでもちょこちょこ聞いてたけど)

グルメ,日記

Posted by junko