2025.6.17☆原宿〜新大久保

お友達おもてなしツアー最終日は、娘ちゃんのリクエストでPOP MARTと新大久保へ行ってきました。

まずは原宿へ。

せっかくだから、竹下通りをブラブラお買い物しながら…

気になるお店あちこち寄り道。お買い物。

平日で人少ないけど、8割くらい海外旅行客ってかんじだなぁ…😅

ガチャガチャも大好き💕

いちごぶどうあめ、美味しかったよー

そして、POP MART原宿本店

お目当てのラブブはネット抽選販売だから、やっぱりなかったね。まわりのお客さんもスタッフに聞いてる人多かった。

まぁ、買えなくても行きたい!って言ってて、娘ちゃん5個くらい買ってもらってたよー😆

私も2つお買い物。ミッキーのは娘へお土産。

移動して、新大久保。

私、新大久保初めてでした。

トッポギが食べてみたいってリクエスト。ちょっと辛かったみたいだけどね。

私はソトックを食べたよ。トッポギとウィンナーの串刺しを揚げ焼きにしたかんじ。甘辛いコチュジャンソースがかかってます。

ソウル市場でもお買い物。

キンパとかお惣菜も買いたかったけど、昨日は34℃の猛暑☀️☀️☀️

暑かったので、カフェタイム

インスタとかでもチェックしてた「Cafe On」

行列待ちなしですぐ入れたよ。

かわいいお眠りくまちゃんのアイス。ロータスクッキーがのったクロッフルにしました。カフェラテにもくまちゃん。

店内スクリーンにはK-POPが流れてて、メニュー注文後にリクエストできるみたい。娘ちゃんも書いてたよ。私はよく知らないんだけど、アメリカでもK-POP人気あるみたいです。

新大久保、また行こーうっと‼️

気になるごはん屋さん食べたいものもいろいろあるし…😋

そして、東京駅までお見送り。

一緒に旅行気分🎵いーっぱい遊びました。

楽しかったね〜

夜ごはんは大丸東京B1グルメフロアでお弁当買って帰ったよー

そして、爆睡でした💤

グルメ,日記

Posted by junko