の~んびり休日♪

今日はお天気もいまいち…icon:rainy
久々に温泉とかちょこっと遠出もしたいところですが、昼前にサンリブへおかいもの。
サンリブフリマもしてて、久しぶりにふくままさんにもお会いしました。
来月はサンリブフリマ出店しますよーicon:scissors2
ミシン糸がなくなってたので手芸屋さんにも寄り、カットクロスもget。
rps20160227_205139.jpg
その間に娘と主人はゲーセンに行き、主人がSTAR WARSの巾着袋をget、娘はお菓子をクレーンゲームでたくさんgetしてました。
ミスドで気になってたもちもちポン・デ・リングを買いました。
おいしいicon:heart
きなこ味はまさにきなこもち!
そして、久しぶりに「桃鉄」をしました。
ちょっと前から娘が久しぶりにやりたいと言ってたら、アメトークでもやってたし(笑)。
久しぶりにやるとおもしろいicon:notes
主人は容赦なくぶっちぎりですがーicon:face_expressionless
さてさて、今夜もワインで乾杯~icon:wine
rps20160227_205155.jpg
コストコで買った赤ワイン。
あっというまに飲んじゃいました。
「瓶小さい!?」
って思うくらいハイペースで空くようになってしまいました。
チーズやチョコレートとも一緒にicon:heart(ジャン=ポール・エヴァンのショコラも美味しかった)

日記

Posted by junko