最近のいろいろ…

なんだかバタバタ忙しい毎日…

あっというまに6月も終わりそう💦

最近のいろいろ…(写真はいっぱい撮ってるのにぃー)

今月初めに発売されたSTAR WARSコラボのビックリマンチョコ。

娘もコレは買うって楽しみにしてて、近所のイオンに行くと山積みされてたよ。

2〜3回くらい買ったかな。

ハイ。ちゃんとお菓子も食べました(ほとんど主人のお腹におさまったかな笑笑)

お友達からお土産にもらったタコスシーズニングやトルティーヤでタコスパーティー😁🍷🎵

お肉も焼いて、バーベキューソースも美味しかった

娘が学食で食べてはまってるベトナムのチンスーチリソース。近所のイオンで見つけたよ。

唐揚げにかけたら美味しかった。

生春巻きとかまた作ろー

ファミマとAfternoon Teaコラボのスイーツたち。美味しいよっ🩷

シュークリームやメロンパンは即リピート。

セリアの新商品。

ハニワや土偶、エジプト神、宇宙人、UMAなどミステリアスなグッズたち。

私けっこう好きなのよぉ〜笑

イロイロ買っちゃった😁

売り切れてたのもあるからまたチェックしよーっ

日記

Posted by junko