おでかけ(東京駅〜有楽町〜銀座)

今日はおでかけ🎵
娘は午前中部活。
朝から主人と東京駅八重洲地下街へ。
お目当ては3COINS×ディズニープリンセスのコラボグッズ。
娘と「かわいい〜😍」「どれ買う〜?」と楽しみにしてました。
開店直後に着きましたが、プリンセスコーナーは入場規制。整理券配られてて、10:55〜11:05入店。10分の滞在で1商品2点まで。
かわいい💕
娘の欲しいもの、お友達の分、見て欲しくなったもの、と爆買い😅
夕方またお店の前通ったら、売り切れてるものもいくつかありました。

その後、有楽町へ移動。
主人とメガネを作りました。私、5年ぶりくらいに新しく作るかも?
出来上がりは7日。

娘が部活終わって、合流。
有楽町まで1人で無事に来れましたー
(あ、昨日も校外学習で劇団四季「ライオンキング」鑑賞で、有明ガーデンの劇場へ行ったんですが、現地集合解散。メトロ+バスで1人で行きました!!)
スマホがあるとはいえ、成長してますな。
無事合流できるかお互いドキドキ。
(あー、でも私は中学生の頃には船+電車でお買い物行ったりしてたっけ。もちろん携帯スマホはなく、時間だけ決めて友達と待ち合わせとかだったし)
STAR WARSのポップアップストアをチラッと見て、春にオープンした銀座マロニエゲートのダイソーへ。
THREEPPYStandard Productsも一緒に同じフロアにあって、行きたかったんだよねー。
広ーい。
またゆっくり見たいな。

銀座TAUにも寄りました。

そしてまた東京駅へ。
お昼も食べずにウロウロしてて、16時頃に電光石火へ。
はい。生ビール最高↑
今回はカウンター鉄板席。
熱々美味しーい😋
けど、口の中は大やけど(猫舌)。そうなると分かっていたけどね…💦

遅めの夜ごはん?
崎陽軒のシウマイ。

1日よく歩いたわー

日記

Posted by junko