G.W突入~

G.W入っちゃいましたね。
G.Wもいつもなら実家へ帰省してましたが、今年はの~んびり。引っ越しでバタバタだったしね。
千葉→尾道はやっぱり遠いなぁ~
今日は娘と主人は映画を観に行きましたよ。
ずっと楽 ...
昨日のこと

昨日はついにミシン稼働。
久しぶり
作りたいものはいっぱいあるのです。
ユザワヤにも行きたいな
日暮里繊維街も行きたいなー
昨日は娘が13:20に下校(家庭訪問で昼まで)。
近 ...
リメイクシートで…

家から歩いて5分ほどの所にダイソーとセリアがあるので何かと便利。
引っ越し後の片付け・収納でもいろいろお買い物。
リメイクシートをいくつか購入し、使ってみました。
キッチンのコンロ横に置いた冷蔵庫の側
今日のいろいろ…

今日の朝ごはん
成城石井で買ったパンいろいろ
ホットビスケットをちょっと温めて、気になってたいちごバターをぬって食べました。
クロワッサンも美味しかった。
手仕事もぼちぼち…
イクスピアリ

今日は予定もなくお家で過ごすつもりでしたが、うれしいお誘いが
以前広島に住んでて、数年前に千葉に引っ越ししたお友達に会ってきました。(娘が幼稚園前に通ってた公民館の体操教室でご一緒でした)。
待ち合わせはディズニーラン ...

