BYE-BYE★HIROSHIMA

広島での生活ものこりわずか…
今日も朝から片付け&荷造りでした。
娘も毎日友達と会ってます。淋しいんだろうなぁ…
娘の部屋に段ボールをどんどん積み上げていってます。
な ...
あと2日!!!

毎日いらないものの処分&荷造りに追われてます
断捨離のいい機会となりました。
売りに行ったり、あげたり、捨てたり…。
あと2日!
月曜朝には引っ越し業者が来るのです。
間に ...
1日があっというま!

3月が終わっちゃう~
いろいろバタバタあっというまだったわ
今日は午前中娘と一緒に美容院へ。
娘も15cmくらい切りました。
今夜は久しぶり(?)のワイン
お気に入りの白。やっぱりコレ ...



