お弁当袋&コップ袋

せっかくの週末ですが、台風も向かって来てるし、雨続きですねぇ…
今日はお弁当袋&コップ袋を製作。
お友達からのオーダーもあり、男の子柄です。
新入園・入学の準備されてる方もいるか
LUNCH&DINNER

今日は娘のPTCで学校に行ってきました。
サイエンスショー、なかなかおもしろかったです
今日はコメダ珈琲店でLUNCH
暑かったのでアイスコーヒー。
あんバターホイップサンドも美味しかったです
雨の日曜日

ここ数日、お天気もマークばかりですねぇ…
今日は1日おうちで過ごしました。
新しくgetした生地もあったので、マスクやがま口用にたくさん裁断→アイロンがけしました。
がま口はミシンがけも。
妹とLECTへ…

今日は下の妹が遊びに来ました。
LECTへお買い物にGO→
お昼ごはんはフードコートで
妹は『金子屋』の天丼。今日は人も少なく行列できてませんでした。揚げたてあつあつ。穴子がふっくら美味しかった。
1人*日帰り大阪

今日は1人で大阪へ行ってきましたよー
アメリカに住んでる友達が一時帰国してたので、会いに行ってきました。
専門学校時代の友達で、もう1人滋賀に住んでる友達も一緒に。
あべのハルカスで再会。一年半ぶりです

