デコ☆☆☆

今日は久しぶりにデコ
フェルトの土台は作ってて、しぱらく放置してました
ネックレスやブローチになりますよ~。
次のフリマまでのんびり手作りできると思ってたのに、変わらず毎日作り続け、気付けばフリマも目
娘の手作り

昨日は娘が巾着袋を作りました。
ちょうど家庭科でミシンを習ってるようで、ミシンで何か縫いたかったらしい。
ちゃんと採寸して、アイロン&ミシンがけ。
ちょっと斜めになったところもありますが、上
LECT◆DIY◆DINNER

今日はLECTへお買い物にGO→
娘は初めて行きました。
カインズをうろうろ見て、混雑する前に早めのランチ
今回はフードコートのライオンバーガーと一風堂ラーメンエキスプレスを選択。
そのあとお
広島駅で…

今日は広島駅あたりをうろうろ…
お昼ごはんは駅ビルASSEのお好み焼き「麗ちゃん」、久しぶりに行きました。
ちょうど昼時で並びましたが、並んでる間にオーダー&焼き始めてくれるので、席に着いて間もな ...


