STAR WARSの日

今日、5月4日は「STAR WARSの日」なんだって。
BSで、朝からずーっとSTAR WARSやってて、娘は6時に起きてきて観てました
まだまだSTAR WARS熱は冷めないようです
ディズニーラン
5月に突入★G.Wですね~

G.Wですね~
主人は7連休。
娘は学校あるので、昨日自宅に戻ってきました。
今日、娘は遠足でした。
とってもいいお天気で、真っ赤に日焼けして帰ってきましたよ。
実家でも、ちょこちょこ製作活動。 ...
5月に突入★G.Wですね~

G.Wですね~
主人は7連休。
娘は学校あるので、昨日自宅に戻ってきました。
今日、娘は遠足でした。
とってもいいお天気で、真っ赤に日焼けして帰ってきましたよ。
実家でも、ちょこちょこ製作活動。 ...
アレンジ☆キャンディヘアゴム

今日はキャンディヘアゴムを作りました。
ポンポンレースを付けたアレンジバージョン。
あとはちょこっとキラキラデコします
明日からG.Wですね~
夕方、主人の実家に帰ってきました。
帰る ...


