10日ぶりの我が家

帰省・旅行と10日ほどicon:houseを留守にしており、昨日戻ってきました。
広島は暑いーicon:sun2icon:sun2icon:sun2
さすがに、クーラーつけましたicon:penguin
今朝は先日の旅の帰り道『龍野西S.A』で買った"アーモンドバター"を食パンに塗って食べました。
rps20160822_214831.jpg
アーモンドバター、前から気になってました。行くときに見つけて、帰りにも寄ってもらったのですicon:rvcar
アーモンドバター元祖の喫茶店のようで、「ケンミンSHOW」などicon:tvでも紹介されたようです。
娘は、宿題の追い込みですわicon:typhoon
作品応募の絵画をがんばってます。下書きまででき、明日は絵の具だね。
図画工作は大好きicon:heart得意な子なので…icon:virgo
私も手仕事再開ですicon:body_biceps
rps20160822_214809.jpg
バネ口ポーチ用に生地を裁断icon:hairsalon
それから、オーダー受けてたメガネケースを試作中。
内布をキルティングにしてみました。
バネ口とがま口。四角の口金にしてみました。
長さ大きさを調整しなくちゃ。

YUME RINGO,日記

Posted by junko