アップルゴーヤ

主人の実家で育ったゴーヤをいただいて帰りました。
今年はアップルゴーヤという白くて丸いゴーヤも育ててるようで、初めて見ました
今夜はゴーヤチャンプルにしてみましたよ。
まだ半分残ってるので、サラダにし
スイーツデコ♥

先週、呉のハンドメイド雑貨店『OLIVE』さんで娘が買ったスイーツデコのキット。
さっそく今日作ってましたよ
粘土で作られたかわいいクッキーやマカロンなど
楽しそうに作ってました。
ホイップは
娘のピーマン⑤

娘のピーマン。
昨日、鉢ごと持ち帰りました。
2つ収穫し、ドライカレーにしました
写真ではわかりにくいですが、ピーマン、ゴボウ、玉ねぎ、ミンチが入ってます。
ピーマン、まだまだたくさんできそう



