ハイジーっ♥

先日、『アルプスの少女ハイジ』のDVDをレンタルしてきました。
娘と少しずつ見ています。
私は懐かしく、娘はだんだんはまってきてるようですicon:coldsweats01
rps20141102_195412.jpg
で、やっぱりあのチーズがとろ~っとのったパンを見て、娘が「あれ食べたーいicon:face_love」って。
うん、わかる~icon:happy02
あのパンはちょっとムリだから、近いもので(?)チーズフォンデュにしてみました。
rps20141102_195009.jpg
スーパーでチーズフォンデュのチーズを見つけました。
ホットプレートで簡単にicon:wink
そしておいしーいicon:delicious
お昼に買ったパンも一緒に食べました。
プレモルの黒で乾杯ですicon:beer
黒ビールいろいろ出てるけど、やっぱりプレモルがおいしいicon:star
ハイジ、まだまだ先は長いです。
まだクララも出てきてないし。
改めて見ると「えっ?そうだったの?」と思うことや、ほっこり優しい気持ちになりますね~。
世界名作劇場、好きだったなぁicon:confident超懐かしいわicon:heart
フローネが借りたかったんだけど、娘は興味なくて却下icon:down
ハイジはCMで見て知ってたらしいicon:coldsweats01
今後も娘と一緒にいろんなの見たいなicon:note

日記

Posted by junko