いきいきフェスタ☆終了

2022年7月13日

『いきいきフェスタ』無事終了しましたicon:confident
ワークショップも大盛況でした。

ストラップ作りが大人気で、用意したストラップがすべてなくなりましたicon:sweat
みなさん上手にデコして、世界に一つしかないかわいいオリジナルストラップやリボンピン、くるみボタンゴムが完成しましたね。
ご来場してくださった皆様、ありがとうございましたicon:shine

お向かいのブースは、てづくりお菓子『エミュ emu』さん。
美味しそうな焼き菓子の誘惑icon:heart01
いくつか買って帰り、さっそくいただきました。
ふわふわのシフォンケーキ、抹茶の風味たっぷりのパウンドケーキ… どれもおいしかったですicon:cafe

YUME RINGO,グルメ

Posted by junko