ショルダーバッグ

今日は娘が土曜参観の振休。
娘が前々からリクエストしてたバッグを作りましたicon:scissors2
注文の多いお客様(娘)で、布選びからあれこれと…icon:sweat02
肩ひもは角カン・ベルト送りがお家になくて、でも今日はお買い物に出る気分じゃなく、娘も早く作ってほしいと言うので、長めに作って結んで長さ調整を…icon:coldsweats01
ポケットも付けました。
なかなかいい感じにできたかなicon:note
娘もさっそくいろいろ入れて、肩からかけたまま過ごしてますicon:virgo
いつもおでかけ直前になって「カバンがない~」って大騒ぎicon:typhoon
カバンはあるんだけど、おもちゃがいーっぱい詰め込まれてるんですicon:sweat02
おでかけ用バッグとして、大切につかってくれるといいなicon:shine
rps20130430_130804.jpg

YUME RINGO,子育て

Posted by junko