いろいろあった週末

この週末はいろんなことがありましたicon:mystify
①素敵なご縁があり新たな委託先を昨日訪問→今日納品に行ってきました。
②娘の靴を買いに靴屋さん巡りicon:shoe
こだわりがあり、なかなか気に入る靴がなくて…icon:face_sadでもピンク系のかわいい靴が見つかりました。バネのチカラだから早く走れる!って…icon:coldsweats01
③今日はちょっと大きなお買い物もしてしまいましたicon:bleah
勢いでぱぱっと決めちゃったよ~icon:coldsweats01
④ダイソーめぐりicon:rvcar
欲しいビーズがあってあちこちのダイソーに連れて行ってもらいましたicon:note2
そして、昨日は夜更かしをし今日は早く寝よう!と思ってたのに、いつもの時間icon:sweat02
次の週末はフリマ出店icon:sports
しかし、今日たくさん納品してきたのでまた作らなきゃicon:typhoon
rps20130519_204248.jpg

YUME RINGO,子育て

Posted by junko