週末いろいろ…

2022年7月27日

この週末の出来事。
金曜日は午後から娘と市内にお出かけ。
手芸屋さんやビーズ屋さんなどぶらぶらお買い物icon:note2
そして、主人と合流して、夜は中村一義のライブ「まちなかオンリー!」に行ってきましたicon:happy02
娘も、初めてのライブハウスでどうかなと思ったけど、今回は座席もあり、一番前でノリノリでしたicon:notes
ライブの最後には、中村くんと会場のファンと記念撮影icon:cameraicon:thunder
ホームページに載ってま~すicon:happy02
(娘もライブはドリカムレキシに続き3回目)
今日は、久々に雑貨屋『ミラクル』へ。
いろいろ納品してきました。
YUME RINGOはしばらくフリマ出店予定がありません。
ぜひぜひミラクルさんへ足を運んでみてください。
ミラクルさんでもお買い物してきました。
そして、この週末は家族で朝ドラ『あまちゃん』を初めから連続で見てま~すicon:coldsweats01

日記

Posted by junko