舞浜地ビール工房Roti’s House

今日から4連休ですねー😊

私は日・火曜と仕事ですが…。

今日は、娘は⚾新人戦でした。

応援に行きましたよ。(このご時世で観戦に関しても厳しく、各チーム5人以内が球場内で観戦。健康観察などの書類も申請。)

1回戦はコールド勝ち、2回戦は逆転勝ちで最後盛り上がりました🎶

娘も頑張ってましたよー👍

 

さて、試合の合間にランチはイクスピアリへ行きました。(試合会場からバスで7分ほど。第1試合と第4試合だったので時間潰しに)

で、昼飲みしちゃいました😅

『舞浜地ビール工房Roti’s House』

久しぶりの生ビール🍺

おいしーいっっ❗

ハッピーアワーとかで1杯390円(税抜)

まったり時間潰せました。

娘のお土産にカード屋さんでディセンダントとティーンビーチのカードをGET。

夜渡したら喜んでた🎵

 

来週も試合です。何とか決勝戦に進めますように✨

グルメ,日記

Posted by junko