秋芳洞⇨湯田温泉

投稿日:2013年8月26日 更新日:

今日は山口へ遊びに行ってきましたicon:notes

朝マックしながらいきなり決めてlet’s goですicon:coldsweats01
我が家には珍しく遅い10時出発icon:car
お昼に秋芳洞に着きました。

主人とは行ったことありますが、娘は初めて。探検気分で、楽しかったようですicon:virgo
洞窟の中はひんやり涼しかった~icon:happy02

お昼ご飯は名物のごぼうを使った「ごぼう麺」をいただきました。麺にもごぼうが練り込まれてて、トッピングもごぼうたっぷり!

カルスト台地も展望台から眺めてきました。
空はもう秋の空。風が気持ちよかった~。

そのあと湯田温泉へ。
前にも利用したことあるホテル「かめ福」の立ち寄り湯icon:spa
いろんなお風呂があり、お肌もつるつるicon:sparkling
19時には広島に帰ってきましたよ。
楽しいおでかけでしたicon:wink