TDR④【おみやげ】

TDR、いろいろお買い物も。
ランドでは娘のお目当て「STAR WARS」グッズを。
rps20170418_092720.jpg
BB-8のポップコーンバケットをget。
ポップコーンもランドではキャラメル、カレー、ハニーを、シーではブラックペッパーを食べました。待ち時間に食べるポップコーンでいつもお腹いっぱいになっちゃうのですicon:coldsweats01
4月15日はちょうどディズニーランド開園記念日。34周年だって。
それからシーでは、発売されたばかりのステラルーをgetしましたicon:happy02
rps20170418_092618.jpg
事前リサーチでは販売店も入店制限や混雑してるようだし、娘も行く前はどっちでもいいってかんじでしたが、やっぱりかわいいicon:heart04
午前中はお店の外に入店待ちの列ができてました。やっぱり朝イチでgetして、抱っこして歩きたいのね。
でも、14:00過ぎに通るとガラガラに空いてましたよ(ちょうどイースターのショー開催中)
そして、帰る直前に「そう言えばうちにジェラトーニおらんね~」ということで、ジェラトーニも連れて帰りましたicon:note
スーベニアメダル。
これもついついやっちゃうなぁ~icon:smile
rps20170418_092655.jpg
季節イベント限定ものやいろんなキャラクター。
100円で作れるのでいい記念になります。

旅行

Posted by junko