いろいろshopping♪

3連休ですね~
今日は市内へお出かけ
いろいろお買い物してきました。

私は、パーツクラブへ行き、少なくなってた金具やビーズをget。
本通りのアクセサリー屋さんclaire′sではキラキラのかわいいデコパーツを見つけました。このお店は娘も大好きで必ず立ち寄るんですが、今日はメガネをお買い上げ。コレがなかなか似合ってます

主人と娘は小さいラジコンヘリを買ってました。家に帰り、早速飛ばして遊んでました
帰りにスシローで遅めのランチ
そこで「あまちゃん」のガチャガチャを発見
娘は大好きで未だにはまってます(あまロス)
今日は買い物三昧
H&Mでも服たくさん買っちゃったし
年末年始、財布の紐ゆるみがち…気をつけなきゃ

日記

Posted by junko