映画とアイスとマスク

今日は娘が土曜参観の振休でした。
約束してた映画『美女と野獣』観てきましたよー(前売りも買ってたしね)
『美女と野獣』、ディズニー映画の中でも好きなお話。アニメはもちろん、劇団四季も観たし、今回の実写版も楽しみにしてました。
とーっても良かったですicon:shineicon:shineicon:shine
エマ・ワトソンもベル役ぴったり!(あのハーマイオニーが大きく美しくなったことicon:sparkling)
音楽も映像もステキですicon:heart
3月からモアナ、TDR、美女と野獣、とディズニーの夢の世界に浸かってます。
娘は、ディズニーアニメの曲を覚えるのに夢中icon:virgo
さて、夕食後のデザートicon:note
主人が新発売のハーゲンダッツ「ほうじ茶ラテ」を買ってきてくれました。
rps20170424_232304.jpg
ほうじ茶の味する~。和なかんじもして、美味しかったです。
アイス食べた後は一仕事。
マスクのラッピング&値付け作業。
rps20170424_232245.jpg
明日も頑張らなくちゃ!

YUME RINGO,日記

Posted by junko