晩酌♥

毎日ちくちく手作りをして、夕食時に1杯いただくのが楽しみの1つicon:bleah
rps20141001_234334.jpg
スーパーで世界のビールフェア(?)をしていて、3種類買ってみました。瓶(ラベル)もかわいいicon:heart
山陰へ旅した時に買った日本酒『死神』も美味しくいただいてますicon:smile
CMで見て気になってたアサヒの発泡酒。ほんのりオレンジの後味。昨年ライムのも飲みました。
rps20141001_234350.jpg
先日、天ぷらを作ったとき、セロリの葉も揚げてみました。おいしかったですよicon:star
今夜の晩酌は、山陰で買った蕎麦焼酎。やっぱり芋焼酎が一番好きかな~icon:happy01
2杯目に突入してると、娘がお皿洗いをしてくれましたicon:coldsweats01
ありがとうicon:hearts
(途中からあそびも入って時間かかってたけどね)
6月に作ったあんず酒。そろそろ飲めるかなぁ~icon:note

日記

Posted by junko