食べ過ぎ警報☆発令中

のんびりしたお正月を過ごしてます。
年末から食べ過ぎ飲み過ぎ…お腹ぱんぱんですicon:sweat01
rps20140101_195916.jpg
くわいを薄くスライスして、素揚げにしたらおいしかったですよicon:wink
娘もたくさん食べました(煮しめのは食べなかったけど)。
で、昨日は山道を2kmほどウォーキングしました。
今日は私の祖父母の家に寄り、再び主人の実家に来ています。
千光寺に初詣にも行ってきました。
rps20140102_165016.jpg
主人の実家から歩いて行きます。往復で1時間ちょっと歩いたかな。
少しはカロリー消費したかもしれませんが、食べる方がオーバーしてますicon:wobbly
ヤバいなぁ…icon:sweat01

日記

Posted by junko