MARVEL★東京メトロ スタンプラリー

今日はお出かけ♪♪♪
MARVEL×東京メトロのコラボイベント「スタンプラリー」。
1日かけてあちこちまわってきましたよ~icon:subway
まずは東京メトロの「24時間乗車券」を購入。大人600円、子供300円。
あちこち乗り換えながら、日本橋→日比谷→明治神宮前→新宿。
新宿では小田急百貨店10階の「STORY STORY」というお店へ。
本屋さん・カフェ・雑貨が一緒になった売り場で、MARVELとSTAR WARSのグッズもたーくさんicon:heart
rps20180421_204455.jpg
見たことない商品もいろいろありました。
娘は今回はスパイダーマンのグッズを買ってましたよ。(最近STAR WARSよりMARVELのほうが好きみたい)
そのあと、12階レストラン街の「新宿キッチン012」でランチicon:restaurant
rps20180421_204420.jpg
お昼から飲んじゃいました~icon:smileicon:wine
ハンバーグ美味しかった。
それから、池袋→押上スカイツリーとスタンプ集めました。
rps20180421_204439.jpg
スタンプ全部集めたらディズニーストアで景品のシールがもらえます。
スカイツリーのディズニーストアに寄りました。
今日は晴天icon:sun2でスカイツリーもてっぺんまでよく見えてた。
来月はスカイツリーとMARVELのコラボイベントあるので、コレも行く予定ですicon:happy01
そして、帰る前に私の行きたかった「成城石井」に寄ってもらいました。
広島にはなかったし、どきどきテレビなどでは見てました。
rps20180421_204513.jpg
夜ご飯にチーズダッカルビやシュウマイ。
お目当てのプレミアムチーズケーキも、デザートにいただきました。
さすが人気No.1icon:shine美味しいわ~icon:delicious
1日よく歩きました。
今日は早めにicon:sleepyおやすみなさいicon:sleepy

日記

Posted by junko