のんびり休日

今日のオートクフリマはicon:rainy残念ながら中止となりましたicon:weep
雨降りの1日。
家から1歩も出ずに家族でのんびり過ごしました。
私はチクチク手作りしてましたが…icon:coldsweats01
 
昨日の話icon:confident
ゆめタウン広島にお買い物に行きました。リニューアル中で、店舗が移動してたり準備中だったり…。
ゲームセンターの一角に『アイカツ』の期間限定コーナーがありました。
娘はつい最近『アイカツ』見始めたんです。早朝6時からなんで録画して見てます。 
rps20140413_202139.jpg
それから、北海道物産展もやってました。
1ヶ月前に北海道旅行してきましたが、ホテルの朝食バイキングで食べたじゃがいも"インカのめざめ"。栗やかぼちゃのような甘くてねっとり(?)したじゃがいも!
昨日の夜、じゃがバターにして食べました。
やっぱりおいしいicon:happy02
 
それから、花畑牧場の「十勝カタラーナ」。
新千歳空港で試食し、買いたかったんですが、持ち帰りの時間を計算し断念icon:crying
昨日見つけて即購入icon:face_love
プリンをアイスにしたような濃厚なデザートです。
rps20140413_200106.jpg
市内のデパートでも北海道物産展やってるようなので、行きたいなicon:notes

日記

Posted by junko