ネックレス製作中

ようやく雨がやんで、部屋の換気もできてスッキリicon:sparkling
なんだか梅雨みたいで、部屋干しの洗濯物に囲まれての生活ですicon:t-shirt
台風も近づいてるようで、週間天気予報もicon:rainyマークならんでますねicon:weep
娘は早く帰省して海に行きたいようですicon:wave
フェルトデコのネックレスicon:heart
委託先に全て納品したので、在庫が空っぽでした。
金具パーツもgetしたので、毎日ちょこちょこビーズを通してます。
rps20140806_183405.jpg
今日も娘は私の横でビーズで何やら作ってました。
「ここ、大きいビーズがあったらいいよね~icon:heart04
って、私のビーズを狙いながら…icon:face_sparkling_smile

YUME RINGO,日記

Posted by junko